雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPodのプレイリストより今日のお勧めは・・・・
Dreams Come True
DIAMOND15より『朝日の洗礼』
です。
コンニチハ雲です。
今日は天気がよくて気持ちがいいですね。

メイポにIN。
挨拶がてら、CloudでINしました。
最近、太陽、月をバックに付けている方をよく見かけます。
ちょっと欲しくなっちゃったりしますが、Pが無いので
他の人のを眺めるだけです。
WS000825.gif

その後はサブを育てるために、別IDで入りました。
いつもの狩り友は用事ありで、1週間程INできない予定
なので、桜でLV上げへ・・・。

鴉狩りです。
いつも見かける方が狩場をさがしていらっしゃったので
声をかけて一緒に狩りをさせていただきました。
WS000840.gif

むは、ナイスカポーじゃないですか。
お邪魔しました~w
彼は90オーバーのDナイで、私がクレだったので
隣でロアの援護。
WS000871.gif

昨日鴉から鍋ふたをGetしたそうです。
そうそう、今日は目の前で紙の兜が落ちましたなぁ。
LUK高いかもw

ロアはこういう時に威力を発揮ですなぁ。
ふむ。
LV差があったのですが、彼のHPを回復することで
経験値がどんどんたまっていきましたw。
クレの醍醐味w
(*´д`*)ハァハァ
狩りしながら、イロイロお話をしました。
こういった出会いも楽しいですね。
またこのパーティでロランでもいきましょう
という話にもなりました。
是非行きましょうね~。

んで、気がつけば37歳になってました。
WS000878.gif

もう少しでヒールMAXです。
後1歳上げれば次の武器も装備できるしね。
はやくレイスが狩れるようになりたいなぁ。
そしたら早いかな?

11時になったので、早めに寝ることに。
お二人様、お疲れ様でした。

挨拶がてら、Cloudと魔雲でIN。
魔雲、なぜか設置アイテムのBを93個も持っていました。
なんだろこれ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WS000884.gif

『bがしたかったんじゃないの?』とか言われましたが、
これって大文字ですからねぇ。
『グッジョブB』ってなるとなんだかわかりませんから・・・w
景王さんからは『実はB系ナイトクラウドだ』とつっこまれるし
はぅ

まぁ、Bは謎のままですが、(・ε・)キニシナイ!!
どなたか必要な時には差し上げます。
いらんってw

最後の〆は・・・・・
ますはぐさん髪型かえる・・・
さっそくチャットで確認w
WS000892.gif

あぁ、女の子ですか、女の子ですね。仕様ですか。仕様ですね。
ムホホw
似合ってますよぃ。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.27 17:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/80-8ca30e6a

