雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日から雨だと気分も下降気味ですね。
コンニチワ雲です。

ひさしぶりにBlogPetの「てとら」をクリックしてみました。
WS000925.gif

相変わらずワケワカリマセン。
WS000924.gif

仕様ですから仕方ありませんね。or2

土日は将来プリを目指す桜を育成しておりました。
でもすぐ飽きるので、狩場は転々としております。
ミニレイスが美味しいこのごろなので、B2にいってみたり・・・
WS000929.gif

忍耐メンドウですなぁ。しかも・・・・ソロだとあんまり
うまくない・・・・。
地下鉄の3区のほうがメッサラ( ゚Д゚)ウマーですよ。
もうB2、B3の時代は終わりでしょうか・・・。
せっかくB3行ける様になったのに・・・はぅ

戻って3区で狩りです。
カリカリ・・・・
ポト
「あ・・・イラネ・・・・」
WS001771.gif

SDTには・・・・
かっこいい魔の装備がポトリ・・・
しかも2個でました。
WS001785.gif

カリカリ・・・・
うふぉぁ
ってこれも2個でました。
WS001786.gif


桜で友録してもらった人のお手伝いで
ひさしぶりにカッパー狩りです。
WS001797.gif

その後、狩場の紹介をば・・・・。
Dゴレとかおいしいですぞ。
WS001808.gif

ペロキャンでました( ゚Д゚)ポカーン
WS001810.gif

闇スノ?も出ました。
なんかいろいろ出すぎです。
WS001814.gif

クサレ猿の狩場も教えてあげました。
投げっ子にはきつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001817.gif

投げっ子もLVあげるために、ミニレイスに挑戦。
すぐに書が・・・・( ゚Д゚)ポカーン
WS001818.gif

10%体力書だったので、(売れないし)ソッコー張りましたw
WS001820.gif

まぁ、こんなもんです。
WS001821.gif

カリカリ・・・・
むは、また何か落ちた・・・・
WS001822.gif

ん~、いらないものばかりドロポするなぁ。

投げっ子飽きたので、クレに変更。
WS001827.gif

LVアップ!!
さらにまたドロポ・・・・
WS001832.gif

もうクサレにいける感じになりました。
装備も魔雲からエスタをもってきて、いい感じです。
WS001845.gif

靴がでました。
なんか出すぎ。
WS001843.gif

44歳まであと少しというところで止めて、
クエストでLVアップに挑戦しようとしてみました。
人形いっぱいあるしね。
ところが・・・・・
人形クエって、極楽オジサンクエがおわってないと
ダメだったのね・・・・。
しかたないので、
身近にネーラのクエストに挑戦。
狩ったらLV上がるので、天の川でクエスト品調達。
ひさしぶりのヘネの狩場・・・・。
まだ出るか・・・・・(ぁ
WS001858.gif

倉庫経由で桜に渡して・・・・
あ、F2押すの忘れた・・・・・or2
WS001861.gif

44歳になりました。
ちなみにSkillはヒールMAX、ドレインMAXまっしぐらです。
まさにソロ狩り専用に振っています。
後からブレスMAXめざします。
そうしたら皆様のお手伝いができるかなぁ。
ホリシンが使えるようになったらなぁ。

○おまけ
メイドさん、スト2詳しいですなぁ。
私もかなりスト2好きですが、かなりの通と見た!!w
WS000940.gif

それでは
(^_^)/~

『信号機 楽しいですね 電車かな』byてとら

相変わらずサブ育成にはまってますな。
(人のことは言えませんがw)

それにしてもドロップ多いですなぁ…
ゴミドロポが多いとはいえ、これだけあると塵も積もればですな。
羨ましい…

追伸:
ソムさんがギルドのHPをリニューアルしてます。
まだ見てないなら是非行ってみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/senkohhanabi

2005.05.30 13:44 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

>丼さん
テトラはワロス系というよりは意味不明系ですかねw
まぁ、両方かも(ぁ
ゴミドロポは所詮ゴミドロポです。
良品赤鞭ほしいねぇ。

>ブラック
フイタ!!
最近ブラックが流行りだ・・・・w
E.本田の連続技をコメント無しで書いてくる
ところはニクイ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2005.05.31 12:16 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/82-599cb06c

