雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はお酒が飲めません。
しかし、唯一大好きなお酒があります。
カルアミルクですねぃ。
学生の時、一時期はまっていました。
今でも飲みたいのですが、体質的に
ちょっと厳しいですね。
お勧めは、酒屋でリキュールを買ってきて
自分の好みで牛乳と混ぜて飲むのが
経済的にもおいしいです。
コンニチハ雲です。

---------- キリトリ -----------

さて、月曜の話から・・・・
最近かなりワラカスブラック、ゆにぷ
一緒に狩りしました。
オヤビンですが、桜では雑魚すらあんまり相手できません。
メインはMCですが、全然強くない・・・・
ヒールアタックはMAXですが、ここではまったく約に立ちませんね。
ブラックに
「ヒールアタックじゃオヤビン倒せないよ?」
と言われました。ぷ
WS000946.gif

しばらくお付き合いしました・・・・・が!
なんとラグ死・・・・・
オヤビンにMCでちょっかい出して逃げようとしたのですが
無理だったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000953.gif

その後分かれて(PTチャットはそのままで)レイスにゴー
あ・・・
WS000963.gif

店売りで3桁代?
めっちゃ安いシューズゲット・・・・・ぶは

グルチャを見ていると、ゆにぷが90武器ゲット
墓ゲット、ブラックも墓ゲット
WS000968.gif

おいらのせいにすなっw
後、ゆにぷがブラックにエスタ盾をプレゼンツしたようです。
ゆにぷやさしいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中で桜と友録していただいた方がレイスにいらっしゃいました。
投げ賊ですが、ちょっときつかったようです。
また別場所で狩りしましょうね~
WS000981.gif


さて、昨日の話。
ユラさんとサブでまったり狩りでした。
ユラさんもBlog書いていますが、そのBlogPetが・・・・
クリックするとスゴイ勢いでせまってきてなんかウケマスw
セラ、すごいよw
WS000986.gif

合流するまでレイス狩り。
むは、木シュリが出た。
あんまりいらないかなぁ・・・
WS000988.gif

ユラさん登場!
STR賊だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS000991.gif

カシャシャシャシャシャ
ぬお
階段状にダメージ表記が・・・・
WS000994.gif

おしゃべりしながらまったり狩ってる割には・・・
あ、マロじゃw
WS001016.gif

あ、召還の石デタ・・・・
WS001034.gif

ぶは
闇クリ・・・(ユラさんもGet)
WS001036.gif

また石・・・・・
WS001039.gif

トランドット?
WS001043.gif

時間にしておよそ1時間なかったかな?
なんかSDTの如くイロイロ落ちましたなぁ。
ユラさん、お疲れでした。
また狩りまっしょw
WS001041.gif


○チャットより・・・・
ごめんなさい。人気度100にしてもらっていたとわ・・・
気がつかなかったです。
m(__)m
あげてくださった方々、本当にありがとうございました。
・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001032.gif


ブラック登場の時の挨拶ワロス
というかここでは公開できませんw
無理w
WS001042.gif

ブラックせっかくのバルに、またもやMGバクらしい。
あと、ユラさんのレイス劇場も面白かったw
あんがとねw
WS001049.gif

と、こんな感じでした。
(^_^)/~

>某エロップリさん
最近ネタ街道まっしぐらですね。
お陰でオイラのBlogもネタが出来て助かってますがw

>人気度100
オイラのBlogにも書いてたのに気づいてなかったのね…
(5/22 楓さん襲来 URLで直リン)

2005.05.31 14:13 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

コメント遅れましたw
すっかりと気がついていなかった罠。
上げてくださった方々、ほんとにアリガトです。

2005.06.01 15:05 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/83-d502d04d

