雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまーに疲れた時など、ホラー映画とかが
見たくなりませんか?
んで、友とメッセで話をしていたのですが
お勧めが、「デッドコースター2」と「TATARI
です。
前者は、現実的な世界でありながら
かなり非現実的な映像をみせてくれるので
ショッキング!!後者はシナリオがはらはらさせてくれます。
両者とも最後まで目が離せません。

・・・・

でもあまりにもショッキングな映画なので
R18指定ではなかろうかと思います。
好きな人にはお勧めですがね・・・・。
是非レンタルでw

見た後、眠れなくなったと言われても
コマリマスガ・・・・Σ(゚Д゚)

---------- キリトリ -----------
さて、メイポ

紅さんとのショットがあったのでちょっと掲載w
帽子カックイイw(*´д`*)ハァハァ
WS001059.gif


昨日の話。
桜でIN。いつもの通り、レイスでカリカリ・・・・。
いきなり出ました。売りました。
むは。
WS001066.gif

桜で友になったお方とカリカリ・・・・
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
LVが45歳になりました。
WS001079.gif

45歳記念に名前もさらしちゃいます。
眠くて編集ができなかったとは言えない・・・
「うずざくら」
とよみまふ。でも呼ぶときは雲さんでいいですw。

狩りの途中、鬼戦士なつさんが拡声器で「雲さん時間ですよ」
と叫ばれました。
はっ!
今日は集会でした。
なつさんありがとう・・・
で、行きました。

今日は人が多いです。
WS001099.gif

なつさんの強化マントを見せてもらったりw
|д゚)MP+60・・・・
WS001102.gif

麻雀の話で盛り上がったりしましたw
しかし私は麻雀できないので話についていけなかった・・・

あとなつさんが、「杏1の戦士を目指す!」
とおっしゃってたので、これは楽しみとしてとっておきます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

集会もお開き。
時間的に寝たかったのですが、ちょっとだけ経験値を
かせぐために桜でIN。
先ほどご一緒されていた方がタヒってました。
ぶは。
(-∧-;) ナムナム
WS001112.gif

まぁ、タヒはよくあることなので
(・ε・)キニシナイ!!

その後、ソロでカリカリ。
石ハッケソ・・・・・
よく出るなぁ。闇クリがいいなぁ・・・。
WS001122.gif


と、最近ときの人なブラックがIN。
拡声器で「漆黒の傘売ります内緒ヨロ」
というのを見て
ブラック「雲さん傘買ってよ」
雲「っておいらに買えってかw」
という話をしていたら、実はブラックの友が売りに出していた
ようです。
をぃをぃ

雲「ブラック今何してんの?」
ブラック「今、傘を5メルで交渉中」
Σ(゚∀゚;)

布集めをしているということなので、CH合わせました。
布というか、壺集めですなw
WS001125.gif

なんつーカッコだw

ブラック「ホリシンいりませんかー?」
雲「ください」
WS001132.gif

ボッタクリ!!!!
まぁ、組んでもらいました。
ブラックつぇぇ
一撃確殺&沸きまくりでもう大変なことになってました。
地下鉄4区はクレ&プリの聖域ですな。コリャスゴイ。
WS001135.gif

3次までここにこもるかぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくして・・・
トコトコと先ほど拡声器でさけばれた方がいらっしゃいました。
すぐにいなくなっちゃいました。
すると・・・・ブラックが何かもっています。
WS001146.gif

やさしい方だ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つうことで、30分くらい狩りしていましたが、
40%まで上がっちゃいました。
キタコレ
明日もレイス祭りだなぁ。
WS001153.gif

寝ました。
編集する元気はありませんでした。
ほむ。

更新餅カレー。
他力本願先があるのって(・∀・)イイ!!

召還石よく落ちますねぇ…
余ってたら下さいまし<(_ _)>
最近丼でルイネル狩ってる為、召還石の使用量が
半端じゃないので…(1時間に20個使用w)

2005.06.01 15:53 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.02 02:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.02 02:23  | # [ 編集 ]

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2005.06.02 02:24 URL | -# #VWFaYlLU [ 編集 ]

エロワロスw

2005.06.02 02:27 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

コメントありw
おおせのままにw
またヨロです(ぇ

2005.06.02 09:17 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/84-042e1695

ギルド集会…だったんですが (丼 Lv.97)
段々とExciteBlogにあぷできる画像の残容量が減ってきてる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?あと約6M…使い切ったら悪魔の契約でExciteを続けるか他のBlog(FC2が良さげ)に移るか悩み中です。閑話休題。昨日はSDT半ばからIN。結果はババット赤と粗悪モダンス

2005.06.01 12:57 | 猫鍋のメイポな日々

