雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週の後半、結構キツイです。
今日のIPodの曲は・・・・
Porno Graffittiの「メリッサ」
です。
某鋼の錬金術師のオープニングでしたね。
結構好きだったのですが、途中から
見なくなっちゃいました。今どういう
展開なんだろうか・・・。
Good Afternoon雲です。

メイポの話。
てか今日はネタがありません。
tiredだったし・・・・(何?w

さくっと更新。
そろそろ荷物がやばくなってきたので、
秘蔵の3人目をLV10まで上げました。
30分くらいで完了(サクチケ有ね)。
戦士になりました。
アバタないと、完全にモザイクものですよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見せられません。LV10の装備なんて・・・・
or2
将来は両刀使いのDナイに育てるつもりですが
多分2年後ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず僧侶と賊ですよっ。

荷物整理もおわって、桜でIN。
WS001179.gif

あぁ、また石が・・・・・・・・・・
黙々と4区で狩り。
半分寝てました。
ヒール連打していました。
危うく、寝落ちを体験するところでした・・・・・

友録の人も誰もおらず、聞こえるのは拡声器と
役立つメイポTips。ぶは。
役立ったことありません・・・・・

・・・・・・・んぶ!
!∑(゜∀゜)
WS001184.gif

すごいウケましたw。
思わず内緒送ったり。
あ!、名前隠すのシクってる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

カリカリ・・・・
やっと闇クリが・・・・赤い色の美味しいドロップは
まだでしょうか・・・・。
はぅ。
WS001213.gif

[ウシロにオバケが・・・・ガクブル]

エクスさんの友が4区で狩りを募集しているということだったので
ご一緒させていただきました。
WS001215.gif

クレ×クレ→4区
(゚Д゚ )ウモォー
またご一緒しましょう。

っとそんな感じでした。
ネタなしでごめんね。
(^_^)/~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/86-bc3a63a5

