雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は訳ありでお休み取りました。
ちょっと眠いです雲です。

時間ないのでサクットね。
ますはぐさんと4区潜入。
はぐさんは初めてだとか・・・・。
クレにはここおいしすぎです・・・・。
って、はぐさんの手元をみてみると。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
WS001239.gif

貸してくれましたが・・・・・・
なんとLVが足りずに装備できませんでした
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
85になってなかったのですね。
ガクリ

ここでは写っていませんが、
レイで4K与えたそうです
ペアルックですねw
(関係ないかw)

WS001258.gif

カッコイイ85の装備、いつかは手にいれたいですね。

桜でIN。
あ、また昨日の方が・・・・・
WS001273.gif

その後魔人さんのセカンドさんと一緒に狩り。
名前隠す編集できてなかったのでSSは無しorz

その後ブラックのお友達のてんさんと一緒に狩り。
おお、そのアバタは・・・・・
ほむ
WS001292.gif

残り少しで48だったので(といっても@65%くらい)
ブラック召還(というか来ていただきましたw)
WS001302.gif

ブラックこええ・・・・
怪人20面相(古?
WS001306.gif

メチャ
且⊂(゚∀゚*)ウマー
クレ×クレ×プリ・・・・
WS001312.gif

残りわずかでLVがあがると伝えたところ・・・・。
WS001317.gif

ブラックヒデェ(つд⊂)エーン

カリカリ・・・・

ついに48歳に
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クロミも装備。ブラックからプレゼンツしていただきました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
服が薄くなりましたが、頭はもっさり帽子です。
はやく50にナリタイ。
帽子カエタイ(ぇw
WS001320.gif

ホリアロはMAXにはしませんよたぶん

アイテムイロイロでました。
が、壷が一番おおいですね。
赤い貴重なアイテムはちっとも落ちません。
はぅ。
WS001325.gif

ガーネット出すぎ・・

豚の頭はクエスト用ですよっ
ということで
簡単ですが終わります・・・・・。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

サブ育成順調ですなぁ…

ホリアロMAX(・∀・)=ャ=ャ
Dゴレ以外に使い道の無い素晴らしいスキルですので
是非MAXに…(そしてオイラと同じ運命にw)

2005.06.03 17:32 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.05 14:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/87-fb961582

