雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間がないのでサクッと更新です。
コンニチワ雲です。

まずは、クサレ人形クエを、桜で終わらせるために
魔雲でIN。しかしその前に、極楽オジサンクエを終わらせる
必要があったのですねぇ。
すっかりと忘れていました。
カズアイの尻尾をあつめているところにカニ君が遊びに
きました。
お久しぶりw
WS001883.gif

その後、ブタの頭を集める必要があったのですが、
用ありで落ち。
ところが、カニ君が集めてくれていました。
うは、ありがとです。助かりました。
m(__)m

んで、その日は平日(金曜日)だったので、
ワケアリでお休みデス
ママシュに挨拶にいってみたり。
結構空いてるもんなんですね。びっくりでした。
WS001898.gif

せっかくなので、デカキノコと記念撮影。
まずはノーマル体制・・・
可愛い(*´д`*)ハァハァ
WS001909.gif

ちょっと怒りモード発動。
Σ(☆∀☆;)
WS001914.gif

体当たりとは別に、波動攻撃?ですw
文字は(・ε・)キニシナイ!!
WS001906.gif

十分楽しんだので、撃破GO~
WS001923.gif

むほ
参加賞でした・・・・・・・orz
WS001919.gif

もう1回だけと、空いているCHで放置。
沸きました~。
エイヤッ!
WS001917.gif

ええっと、ヤバイSS撮っちゃいました。
怖いよガクブル。
結果はもちろん参加賞。
WS001927.gif

せっかくカニ君もいたのにねぇ。
なにか書とかでればよかったのに。うん。

さて、気を取り直して、クエ再開。
アブナイ本Get。
ブラック向けか!?
WS001939.gif

クエ終了~
WS001943.gif

続けて、ためていた人形クエ終了~
でも残り1000個は未完でふ。
WS001951.gif


SDTにはユラさんと夜行でした。
私は頭巾だけでしたが、ユラさんは終了5分前に賊盾Getです!
おめっとー!
WS001976.gif


つMさんとかいらっしゃいました。
おひさです。
しばらく談話しました。
WS001980.gif


土曜日のこと。
桜でレイスいじめをしていたところ、告知が・・・。
WS001987.gif

あれま、今日はイベントがある日だったのね・・・・。
2回目のメッセージが出始めたので、ルディ在中の弓雲に出勤命令。
間に合わないと思いきや、メチャ余裕で入れました。
ルディは人があつまらないのかな?
「頂上を目指せ」は初めてでした。
どうやら忍耐ぽいです。
WS001999.gif

ゾロゾロ
256MBのGeForce6600買ったので、全然ラクショーです。
やっぱりビデオカードは大事ですなぁ。
はぅ。
WS002000.gif

うっへ、忍耐です。
キツイ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人もゾロゾロいて、みにくくて大変でした。
全部で4段階あるらしいですが、ここは2段階目です。

無敵のサルが左右にならんで、バナナなげてきます。
ここで書が下の方にポロポロ落ちてきました。
Σ(゚∀゚;)
ここにいるだけで、4,5枚は落ちてきましたよ。
WS002004.gif

しかもメイポソードまで落ちてきました。
誰か拾いました。
びっくりです。

上にのぼりきった後、いきなりテンが沸きました。
ぶぇ。
WS002005.gif

ここでも書落としまくり。
他人にも拾われて、2枚Get。

3段階目。
結構難しいところでした。
誤って下に転落。
って、またテンが沸いていました。
WS002011.gif

なんと2回も沸きました。
WS002012.gif

ここでも書を2枚ほどGet。
しかも・・・・・
メイポクローまでGetしちゃいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありえない・・・・・。
目の前にポトっと落ちてきましたよ。
びっくりです。
WS002014.gif

もう運を使い果たした感じです。

・・・・

長くなるので、一旦切り。
ではまたね~。


ママンの『まてまて~♪』はワロタ。

メイポ弩げとですか…羨ましい。
オイラは月一の定例会議だったので参加できなかったorz
とことんイベントに縁が無いようです(泣

2005.06.06 14:06 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

ん~、メイポ弩はかなり奇跡っぽいです。
ありえないしw
ねこさんから借りたSTR軍手は
また今度書きますw
あんがとです。

2005.06.06 15:06 URL | 雲 #- [ 編集 ]

お久しぶりです
こんにちは^^
私はイベント行けなかったんですよ~
めいぽ石弓ゲットとは…
うらやましい…

2005.06.06 20:03 URL | ヴァロア #- [ 編集 ]

こんにちわ。ヴァロアさんおひさしぶりです。
イベント、全然頭になかったんですが、
告知で気がついて参加でした。
メイポ武器がGetできるなんて
自分でも驚きです。
売らないで記念として持っておくつもりです。

2005.06.07 12:10 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/88-694f3886

