雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連投スマソ

倉庫兼で新キャラ作ってみました。
WS002054.gif

詳細は省略しますが、顔、髪型、ランダム使ってみました。
かなり残念な結果になりました。
しかも戦士の装備はカッコヨスギ・・・・orz
終わった感が否めません。

サクチケ効果もあり、サクサクLVが上がります。
WS002056.gif

露店キャラが多いんでしょうね。

地下鉄に水スライムが沸くのを思い出したので、
せっかくなのでいってみました。
WS002057.gif

すぐに魚の銛が・・・・
現地調達を最大限活用ですw
WS002062.gif

もう犯罪者にしか見えません。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
戦士かっこよすぎ。

LVも上がったので、ありの巣にもいってみました。
WS002069.gif

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

蔦につかまらせていたら
タヒってました。
WS002070.gif

行く末はきびしいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/89-c3185049

