雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケロロ軍曹のDVD第10巻がようやくレンタルになった
ので、早速借りてみました。
その中でも特に一押しな「ケロロと恐竜」(だったかな(^_^;))
もぅ最高です。はぃ。

---------- 再開 -----------
ぶぁ、時間なくなった。
また急いで更新です。

昨日はサクチケも切れたし、疲れていたので
すぐOUTしました。
WS001358.gif

もう一ヶ月かぁ。早いですね。
なんだかんだと土日しか活用できていない
気がしますが、もったいないですか?
はぅ。

土日の話。
てんさんとレイス狩りしました。
WS002023.gif

素敵な赤いドロップないかなぁ、という話をしていたら、
こんなのばかりでます。

しかし、レイスはおいしすぎです。
こんな感じ・・・・
WS002026.gif

せっかくぢぇいそんさんの忍耐講座を
受けたのに・・・・。ちくしょ。

てんさんもLVアップ。
えっと、51歳でしたっけ?
おめでとうございます!
WS002028.gif

SDTです。
ブラックにドロップ神の加護がついたようです。
WS002031.gif

ブラックに素敵な服をプレゼントしてもらいました。
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、107歳になったんだよね?
おめでとう!
WS002042.gif

しばらく別CHで狩っていたら・・・・・
あぁ、事故ですね・・・・。
でもLV上がったばかりだったからよかったかな?
WS002045.gif

SDTは何もでなくて、終わってから
ポロポロでてきました。
狩ってる全体人数でドロップ率をはじいているのかしらん。
なので、あまり狩られていない敵にたいしては、一人当たりの
ドロップ率があがるのでは・・・?
と思いたくなります。
WS002048.gif

ア・・・・
WS002049.gif

男女用とも盗賊の上下セットがそろいました。
1セットはユラタンにプレゼンツ予定です。
WS002050.gif

SDT2回分かな?
薬だらけです。
WS002079.gif


話は変わって、天の川でIN。
とっても邪魔なオルビスタワーの書を作成するために
アイテム集めです。
またもやカクリ!!
WS002080.gif

あと、初めてしったのですが、100%書って、
このオジサンが売っていたのですねぇ。
しらんかった・・・・。
前はエリにうっていたような気がしたのだが・・・。
WS002084.gif

一瞬書が見えてびっくりしたのは内緒です
こんなのもドロプ。
イラヌわー。
WS002092.gif

鍋さんから強化軍手をお借りしました。
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS002087.gif

さっそく試し斬り。
Jrモコモコ覚悟!!
ビフォァ~
WS002096.gif

アフターWS001347.gif

この違いは何デスカ!!。
驚きました。
やはり強化があると楽です。
私には強化運がないので、だいたい闇にもってかれますが。
というか、書にすら、ありつけなかったりw

とそんな感じです。
(^_^)/~

むはw
流石に+9軍手は威力ありますなぁ…
ラッキー2発の合計ダメージも50は底上げされてるはずだし
最大値で更にクリティカルすると400ぐらい違うはず。
レベルが上がってLUKが増えると更に…♪

暫くお貸ししますので有効に使ってくださいまし。

2005.06.07 13:34 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #- [ 編集 ]

威力ありすぎw
ほんと助かります。
3次転職自動的にこないかなぁw
しばらくおかりしますね。

2005.06.08 12:59 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/90-90ed6911

