雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆにぷから「おーかちゃんが引退するって・・」
とメッセありました。

16CHフリマ、おーかちゃんの引退式でした。
理由は、まぁ、めでたい事+時間が食われて困っちゃう
からってことですね。
WS001485.gif


渚さんが言っていた、「タイムイーター」って言葉が
今でも残っています。
ほんとうにそうだと思いますよ。
はぅ。

おーかちゃん、武器をもっていると狩りをしちゃうから・・
ということで、それぞれにアイテムを託されました。
しかし、これは借りているだけですからね。
渚さんには鬼月牙を・・、チャドさんには鬼手裏剣を・・・
私も書をいただきました。しかしこれは消費するやつだから
張って結果を出すしか・・・。でも消えちゃうよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブラックも盾書を託されました。
WS001527.gif

強化の祝福を受けたおーかちゃんから託された書には
やはり祝福の効果があるようです。
ブラックおめでとう!!
呪いを跳ね返しました。
WS001532.gif

皆でそろってF3
渚さん、その鉾は杏1かもね。大切につかわせてもらいましょう。
WS001563.gif

最後におーかちゃんが拡声器でメッセを流したところで
私は落ちでした。
WS001573.gif

是非またINして現況を報告していただきたいところですw
WS001576.gif

幸せになってくださいね。
イロイロ大変だと思いますが、しっかりサポートするようにw

おまけ
お姉様、LV100おめでとう!!
 拡声器で気がつきましたが、この場をかりておめでとうです!!

○ぱーさん、おひさw
 ぱーさんもINしてたのに、あまりお話できませんでした。
 またヨロですw

○メロたんお疲れ
 引退式の前にちょっとパン屋で対戦しておりました。
 しかし、肝心のSSが見事に失敗・・・・・
 のこったのを少しだけ公開。
WS001441.gif

 コンナノシカナイなんて(・_・)・・・
 はぅ。

WS001444.gif

 メロたんは、超ロングパットを沈めたり。結構鬼だw

WS001445.gif

 結果は4戦4敗
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 メチャ負けましたw
 おいらって弱いor2
 
 今度は皆で対戦しませう。
 そんなんでマタネー
 (^.^)/~~~

---------- キリトリ -----------
Σ(゚Д゚)パン屋の画像デケェ
次からは編集するかぁ。
といいながら・・・・
おいらは基本的にトリミングだけしかしないから
編集しないかもw
許してねw

桜花さん引退したんですか・・・・
篭手を売っていただいた思い出が・・・
今でも装備して使ってます
かなりINしてませんが・・・(マテ
リアルではがんばって活躍を期待していますよー
お幸せにぃー

雲さん、パンヤまたやりましょうねw
てか鍛えて下さい。。。
もちろんムチで・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でぁまた^^

2005.06.09 01:55 URL | merotan #dYjiJs6o [ 編集 ]

パンヤ御疲れ様でした。
なぜか一勝もできなかったのは
びっくりw
もうすこし練習しないとねw
またよろしく~。

2005.06.09 21:06 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/91-5f08ba4c

桜香さん引退 (丼 Lv.99)
朝のうちに丼を旧大陸から新大陸に移しておこうと思ったら鯖メンテで落とされorzな今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?昨日、旧大陸に移動した後、ドタバタとして新大陸に戻すのを忘れてたのだ。INできるのがSDT開始後なので、できれば新大陸に戻しておきたかっ

2005.06.08 14:42 | 猫鍋のメイポな日々

