雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はユニプリンのバースディだったようです。
おめでとうございます。
これでアナタモ老人会へ一歩近づいt
コンニチハ雲です。

どうやらオーカチャンが10時にINするという予告があったらしいので
エルナスで事前に集まることにしました。
ゾクゾクと集まってきます。
アネゴもIN。ユラタンもIN。
クロさんとメイポで会うのもひさしぶりだなぁ。
アネゴは老人会会長なので、すかさず着席です。
ブフッ
WS001595.gif

私も老人会に入っているので、疲れたので
腰掛ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS001598.gif

老人会は基本的に疲れることはできるだけ避けます(ぇw
WS001599.gif

オーカチャンを待っている間に、オーカチャンの嫁の話が・・・・
嫁キック、嫁パンチ、嫁バスター・・・ バスター??w
最強ですか・・・ソウデスカ。
WS001619.gif

そんなこんなで、会話もはずみました。
楽しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと流石プニリンも誕生日おめっと!!
これであなたも老人会の仲間入りですあk

肝心の主役はこなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
CHADさんがメル打っても帰ってこなかったようです。
きっと嫁バスt

今日は取り消し線が多いですが、仕様ですから気にしないで
ください。はう。

んで、鍋さんが
「ドラババ闇に逝かせる?」
と持ちかけてこられました。
合計4個も持っているということでした。
書は自分の使って・・・ということだったので
早速倉庫キャラを覗くも、兜書無しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すると、渚さんが倉庫から持ってきてくださいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001638.gif

(渚さん、アバタ変えてナカナカいい感じです。座ったときの羽は
クロさんのつっこみが入りましたが、ソレモマタイイw)


結果報告・・・・・(全て30%の呪い書です)
1個目のドラババ
 1回目・・・・・・成功!∑(゜∀゜)
 2回目・・・・・・闇or2
2個目のドラババ
 1回目・・・・・・成功Σ(゚Д゚)
WS001654.gif

ちょっとこのまま置いておこう。
3個目のドラババ
 1回目・・・・・・闇orz

4個目のドラババ
 1回目・・・・・・成功Σ(゚Д゚)
 2回目・・・・・・成功ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
WS001641.gif

 (SSは一個目成功のやつです)
 これはとっておこう(*´д`*)ハァハァ

欲を出して、2個目のドラババに挑戦です。
WS001655.gif

世の中そううまくいきません。
WS001656.gif

*こんな感じだったと思います。
あんまり覚えていません(^^;)ゴメンナサイ

業務連絡(ぇw
残ったドラババ、どうしましょう?
1回成功品がおいらがもっています
2回成功品はプニリンが持っていますが、書を
提供していただいた、渚さんとドラババを提供していただいた
鍋さんの判断にまかせまする。

その後、クロさん念願の、
「あの杭の場所でバルを召還したい!」
の夢がかないました!!
黒猫さんにテレポで飛んでもらって召還成功!!
WS001663.gif

大成功です。
もう涙で前が見えませんw
バルつぇぇ・・・・死者多数w
WS001664.gif

こんな感じですね。
実際に動いているところを見ると衝撃です。
WS001682.gif

鍋さんが、なんとオヤビンを召還。
うまくいったかに見えましたが・・・・・WS001675.gif

なんとオヤビン、ジャンプで足場をクリアw
下に落ちましたよ・・・・
WS001685.gif

下は大混乱。
ギガワロスw
つうか、バルは被ダメ1500程度なのに、オヤビンはオサワリで
5000近いってなんですかね。
魔は即死ですよ。ハイ。
Maple3497.gif

オヤビン、子分を召還するはず・・・
と攻撃するも召還されず・・・。
Maple3501.gif

うん、船待ちか(違

黒猫さん、オヤビンおさわりでへんなところでタヒw
WS001691.gif

オヤビン切れまくり。
WS001694.gif

ついでに子分も召還してくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
船ついたのかね
WS001696.gif

と、めちゃ楽しい祭りになってしまいました。
あぁ、主役がこなかった・・・
はじめての方ともご対面でしたが、また今後も
よろしくですw
時々でいいのでこういった集まりがしたいですねw

最後はDナイト4人のロアで掃除。
って、1人不発でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
クロさ~んw
Maple3519.gif

という感じでした。
では皆様マタネ。
(^.^)/

昨夜はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
内股のバル笑いましたねぇ~♪
おやびんの存在感に圧倒されてる隙に
あのアフォな厨のせいで内股バルチャンが。・゚・(ノД`)・゚・。
桜香チャンには会えませんでしたがなにはともあれ、楽しかったです。
まぁ老人に付き、余分な体力は使わない主義です
(老人会ギルド規定第1章に書いてあります(笑))

2005.06.09 19:39 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

老人会ギルドw
あ、バル通りがかりの人に倒されていたんですか。
どおりでいなかったのか。
確かに老人会は余計な体力は使わないかもw
またよろしくね。

2005.06.09 21:09 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/93-30a37949

