雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCの話でスミマセン
知らぬ間に、IntelはデュアルコアのPentium XEなるものを
発売していたのですね。コア毎にHyper-Threadingを
搭載しているらしく、OS上からは4つのCPUとして認識
されるとか・・・。GAMEで使うとすれば、あまり大きな
アドバンテージはなさそうですが、エンコード関係に強そうですね。
実売が840(3.20GHz)のリテールで13万円くらいとか。
ん~、高い・・・。手がでませんな。
しかもこの前P4買ってしまったし・・・
それならばPentium Dあたりが狙い目ですかね。
Athlon 64 X2も非常に気になるところです。ハイ。
次買うときはAMD狙うかな。(いつの話やらw

---------- キリトリ -----------

メイポの話。
CHADさんの一言で、ねこ丼さんが
100歳になったとか・・・。"(,,゚Д゚)∩"ハイッ
WS001785.gif

投げ賊をはじめてからあっという間でしたねぇ。
私は一体いつになったら3次になれるのか・・・・。
遠い話ですなぁ。
WS001787.gif

しばらくは投げかな?
鍋さん、これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ほむ、追記に書くのは初めてです。
ちょっとだけ昨日の話。

CloudでIN後、告知事項で、
「きのこ神社周辺にきのこが大量発生!」
と流れました。
魔雲がジパング周辺にいたので、早速切り替え。
神社には発生しておらず、その隣のマップに沸いて
いたようです。
WS001735.gif

人の多いこと・・・・
って、上にぱーさんがひっかかってましたw
ん~、なかなか降りてこないなァと思っていると、
WS001737.gif

ママシュが沸きました。他にもバルやらテンやら出たようですね。
重くてなにもできなかったですが・・・。orz
ぱーさん、まだひっかかってる・・・むは

その後、桜でIN。
WS001743.gif

もう、レイス専用と化してしまいました・・・・。
いくつまでここにいるんだろうか・・・。

桜で友録してもらった方とPT狩りしました。
出るアイテムは・・・・
WS001747.gif

見難いですが、召還石ですな。
後はガーネットくらいです。ぷぷ。

( ゚д゚)ハッ!
テレポで飛びすぎたら、壁にはいっちゃいました。
既出ですかね・・・w
WS001755.gif


あとブラックがINしてからの会話。
WS001760.gif

ん!、なんかボカシがうまくいかない・・・・
まぁいいかw
WS001761.gif

ブラックに誘導された感が否めませんが、
まぁ、笑えたのでw
ブラックお疲れさんw
WS001763.gif

友チャで言うなよ・・w というか言ってないし!w

あとは、久しぶりにINした友と狩り。
闇クリもでました。
WS001768.gif

残り20%くらいだったので30分くらいでLVアップでした。
52歳です。
WS001773.gif

これで後1LV上がればテレポもMAXに・・・・
WS001774.gif

ヒールMAX、テレポMAXなんて・・・・・
完全にレイス専用クレリックになってしまいました。
次の次からは他の方の役に立てるSkill振りをしたいと思います。
早くホリシン使いたいですね。

雲さんのエッチー(*ノωノ)キャッ♪

まぁ…どちらかというと雲さんがエクスさんから
セクハラされてる気がしますがw

2005.06.10 14:25 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

鍋さん、それだ!
こっちが受けているのかもしれない・・・w

2005.06.10 22:54 URL | 雲 #- [ 編集 ]

まぁ、あれだ。
世の中、エッチな人と、エロイ人に分かれてて・・あれ?
まぁ、いいや。

2005.06.13 02:13 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

ブラックカキコありがとw
ブラックがINするだけでネタが降ってきて
めちゃ笑えるw
これからもよろしく。

2005.06.14 09:03 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/94-ae64c351

