雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きはありません。
こんにちは雲です。

桜でIN。
エルナスの道具屋で、薬を買っていた所、
鍋さんに遭遇。
11CHの官邸前に集合とのこと。

今日はいつものメンバーを含めて
最後の送別会でした。

(SSが多いので、追記に書きます。)
追記機能って便利ですね。
早く知っておけば、見る方にも
あまり負担かけなくて済んだのに・・・。
スミマセンでした。

さて、さっそく中身へ。
SSが多いので(仕様?
乱文ですみません。
いつものことなので許してねw

着くと、官邸前はモンスターでごったがえして
いました。しかも、また内股バルが一匹いるし・・・。
そんな中、さらに内股バルを増やすことになりました。
WS002126.gif

六芒星(?)と火柱が現れて、バル召還。
WS002127.gif

なにげに口数少ない楓さんが叫んでますw
うは。
WS002135.gif

GIFアニメかFLASHでこのバルを再現したかったのですが、
時間がありませんor2
ゴメンナサイ。

ちなみに官邸前はこんな感じです。
アリの子一匹入れませんなw
WS002208.gif

その後は恒例の墓祭りに・・・・
桜はLVが上がったばかりだったので、ちょっと
バルにおさわりしてみました。
即死ですw
でもMGかけると一発は平気みたいね。

OKボタンで復活すると・・・・・
(^◇^;)
WS002224.gif

たまたま運悪くここに復活w
ダメポw

バルの勇姿をいくつかw
WS002261.gif

羽広げるとでかい!!
WS002262.gif

右にぶら下がっている人もタゲられましたw
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

WS002276.gif

羽もよく見えますw
WS002525.gif

メテオ・・・・・
WS002526.gif

発動!(火の玉が火ブルより弱そうなのは仕様ですw
WS002543.gif

バルのマジッククロー(?)
複数に当たります。
近くにいる人まで巻き込まれます。
バルはこんな感じでした。

あとはSSをいくつか公開w
WS002302.gif

ドラゴン3匹召還(ツェェ、バルヤバイw)
WS002411.gif

猫さん墓落ち(((( ;゚д゚)))アワワワワ
WS002422.gif

クロさん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS002438.gif

ブラック・・・・w

最後はオーカちゃんが周りを片付けてOUTすることに。
WS002492.gif

ロアかっこいいw
WS002485.gif


オーカちゃん持ち物を全てドロップアウトして
皆にメッセージを残していきました・・・。
WS002588.gif

記念に残しておくね・・・。
WS002599.gif

皆で集合SSを撮りました。
WS002653.gif

オーカちゃん、誤爆っちゃったけど、(・ε・)キニシナイ!!
WS002688.gif

WS002690.gif

目の前から消えました・・・・

ちょっと寂しいですね。
WS002693.gif

リアでもガンバレ!


おまけ・・
WS002577.gif


( ´Д`)∩<先生!最後の画像の内容が納得できません
 

2005.06.13 17:54 URL | エロミネ #e2hP7qPs [ 編集 ]

先日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

先生!!
最後の画像最高です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

2005.06.13 22:53 URL | 黒猫魔 #- [ 編集 ]

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
わたくし誤爆ってたのね!!??最後の最後まで誤爆してたのね;;キレイにまとめてサッと去ったつもりでしたが誤爆してたなんて~;;
私の言葉を記念に残してもらえるなんて・・ありがとうございます;;みんなに対する思いを越えていたのでこういった形で残してもらえるととてもうれしいです♪

追記・・・編集長!!おまけが一番熱いなんて商売上手もいいところですぞww

2005.06.14 03:24 URL | おーか #- [ 編集 ]

皆様、お疲れ様でした。
おーかちゃんもこっそりメイポにINしてねw
おまけは予想以上に好調でしたなw
(*゚Д゚)=3 ムホムホ
でわわ~

2005.06.14 21:06 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/96-d068a104

