雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連投すみません。
FC2もBlogPetの書き込みをサポートしたようなので
早速設定してみました。
1週間に1回書き込むみたいなので、変な
書き込みしても許してやってくださいw

さて、メイポです。
桜も53になったので、ゾンビに行って見ました。

オーカチャンの送別会の後だったので、
ブラックに同行をお願いしました。
WS002707.gif

書で先に飛んで場所を確保。
ブラックがまたなにか見つけたようです・・・・。
WS002711.gif

下から2行目はとても出せません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホリシンを頂きつつ、ゾムビ狩り。
WS002727.gif

ブラックの言うとおり、まだレイスがウマイ感じですね。
気を抜くとタヒりそうだし、一匹辺り倒す時間がかかりすぎて
効率が悪いです。
WS002722.gif

やはりLV70くらいまではここに篭るのがヨサゲですね。

・・・・しかし、久しぶりのゾンビ、かなり眠気を誘います。
やはり怪光線を発しているとしか思えませんなぁ。
はぅ。

ぢつはクレよりも投げの方が低レベルで
ゾンビデビューできるんですよねw

クレはLv60までは腐猿かレイスの方がうまかったり。
でも、投げはLv52からでもホリシンMAXのプリと組むと
経験値の上がり具合が異常でしたね。
(Jたこ必須ですが)
オイラも丼がLv52の時に某エロブラックの人と組ませて貰いましたが
サクチケ有りで時給50%↑でしたよw

2005.06.13 16:13 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

ゾンビはマダマダですかぁ。
しかし1人で黙々とレイス狩るのは
ほんと飽きてきましたw
しかし40-60代はキツイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.06.14 09:12 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/97-4a1ff714

