雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポーツ科学もあまり騒がれていなかったころ、
部活でエライ無茶をしていたなぁ、という話が
雑談の中であがりました。
バレー、バドミントン、和弓をしていたのですが、
特にバレー・・・。
アップに校庭10周、腕立て200回、うさぎ跳び
100M(←膝壊れます)、腹筋200回。
はひぃ。よく体壊れなかったなぁ。
しかも、途中に水は絶対飲むなって指導があり
ましたね。今では逆ですが。
熱中症で倒れますよorz
結果的に膝と肩壊しちゃったw
またバドミントンとか和弓とかしたいなぁ。
コンニチワ雲です。

さて、メイポの話は追記で・・・・
イロイロあったので、SSにあわせてコメントだけ。

漢でフィクシ狩り。あぁ、このLVはマゾイ。
キツイヨ。
WS002729.gif

隠し子の戦士の顔を6に変えました。
髪型はチョンマゲですw
WS002735.gif

LV上がりました。
いくつか忘れましたorz
WS002736.gif


・・・・

別の刻・・・
桜も薬がつきるくらいまで、ゾムビに行きました。
途中で、なんと放置中のベータさん発見。
WS002737.gif

お断りを入れて場所をお借りしました。
WS002740.gif

ゾムビはたまらなく眠いですねぇ。
WS002750.gif

途中でSDTになりました。
WS002751.gif

と、チャットしてたら速攻で墓が降ってきました。
やっぱりまだ早いようです。
旧に帰りました。サヨウナラゾムビ
WS002757.gif


別の刻・・・
ユラタンとレイス狩ったりしました。
ってコワw
小P→小P→右→小K→大K
WS002773.gif


昨日の話・・・
ブラックかなりキテマスw
ネタありがとうw
WS001833.gif

ショーワ街の平和を守ってください!!
イエローも揃えば最高なんだけどねw
WS001837.gif

今日はドロップよかったかも・・・・

WS001838.gif


WS001839.gif


WS001840.gif

3つゲット!
その後、ようやくLV55になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
時給60%程度でしょうか。
WS001841.gif

寝る前にショーワ街の平和を守っている正義の味方に
挨拶にいきました。
WS001846.gif

強者が集まっています。
オヤビンも真っ青ですな。
でも桜は弱いので、「4次転職するまでクルナ」
と言われました。
ぶは。
いつの話じゃ。

○おまけ
拾った書を張り張りしてみました。
WS001854.gif

こんなもんですね。
WS001855.gif


最近50K~100K程相場の下がった闇クリげとおめ♪

Σハッ…エクスさんのネタがオイラのとかぶってる…
オイラのBlogを参照すると更に面白いかと。(宣伝 宣伝♪)

2005.06.14 12:53 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

うほ、ブラックネタワロスw
皆様も是非鍋さんのページへw
http://neconabe.exblog.jp/
宣伝宣伝w

2005.06.14 21:13 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/98-cb03fd93

