雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯のバッテリーがもう限界です。
1回通話すると半日もちません。はっきりいって
使えません。
まぁ、カエルコールくらいにしか使っていませんが・・・
そんなところ、知り合いがV603SHに機種変更したと
いうことなので、早速見せてもらいました。
テレビはアンテナが必須ということなので、アレとして、
動画も変換して閲覧できちゃうようです。
FMチューナーもあるし、光学2倍レンズ装備とは・・・。
ここまで機能テンコモリだと機種変更してもいいかな。

閑話休題

メイポの話・・・

投げっ子も早くLVを上げたかったので、イロイロ狩場を
物色してまわりました。
まずはカッパで少し狩り。
WS001856.gif

Jタコヤキで2,3発で倒せます。火ボアは1発ですね。
しかし、近づかれるので、殴りモーションが出て結構ストレスがたまります。

次~
白ゴレム狩り。
WS001857.gif

3~5発でしょうか・・・。経験値的には美味しいのですが、
1人だと沸きが悪い&安全地帯が確保しにくいので
やはりストレスがたまります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次~
レイス狩り。
WS001859.gif

こことか(右上)、一番左とか・・・
一番下とかから投げられるので、結構いいかも。
WS001861.gif

真ん中にたまったレイスは下から投げればいいからね。
一匹300(サクチケ有)で、沸きもいいし、ここはいいですね。
友の弩とここで狩ろうかな。

ウフォ、マント出た。お土産アリガトw
WS001862.gif

ん~、現地調達w(まだ装備不可
ついでにLVも45歳に上がることが出来ました。
WS001865.gif

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヒジョーニマゾイ・・・・・

今日は日の丸狙いも兼ねて、クロコに行ってみようかな。
○おまけ
ザクムのSSがあったのでちょっと張り。
今度、内輪でザクム行くときは声かけてねw
WS000289.gif


確かに今が一番マゾい時期かも…
オイラも狩場を転々としてましたし。
(なに狩ってたか調べようと思ったら、
金~日でLv45から一気にLv51まで上げたので
分からなかったw)

ジャクムは今日ゆにぷさん達と行く予定ですので
良かったら来てねー♪

2005.06.15 13:21 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

2005.06.15 21:41 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

>丼さん
今頃コメントレスごめんなさい。
ザクム行きたかったデスw
また空いていたらいきましょうね。
>ブラック
「あ」って何?w
流石ブラックw

2005.06.17 12:40 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/99-36e0ceb3

